アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
タイトルが思いつかない。。。
UMCをスタートしたのが2011年2月。 その前月である1月で32年勤めた会社を自己都合退職、この時55歳でした。 今では2拠点居住と言う言葉も耳にするようになってきましたが当時のUMCは全く言葉どころかその生活サイクルすらどんな意味なのか分かっていない状態でのスタートでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/20 10:16
相当久しぶりの草刈り
相当久しぶりの草刈り 今年は例年になく台風の当たり年であちらこちらで大変な被害が出てしまいました。 被災された方々の一日も早い復興をお祈りします。 そんな夏だったから雨が多かったこともあって中々草刈りがしっかり出来なかったまま初秋に、そんな事で今日は相当真面目に草刈りに対峙した1日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/09/10 15:02

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

内房湊倶楽部のブログ 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる