内房湊倶楽部のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫

<<   作成日時 : 2016/12/05 16:35   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ちょうど今がハッサクの旬です。
今年は沢山出来ていてどんどん収穫しないとってかんじ。
さつまいもははじめて挑戦した紅はるか
4株植えて五個だけ!
南なんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも、サツマイモは不作でした。
5個のお芋がくっついた巨大芋や細いもの
20株植えて半分ぐらいしか実がつきませんでした。
なんなんでしょう???
ハッサク、収穫の時期でしたね、今週はこちらでも収穫します。
みかんママ
2016/12/05 16:46
ハッサク、美味しいものがたくさん!羨ましいですね〜!恵みですね! サツマイモ、ちょっと残念 どーしちゃったゆでしょ?
クーポノ(mint)
2016/12/06 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫 内房湊倶楽部のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる