内房湊倶楽部のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ずっとご無沙汰しちゃいました

<<   作成日時 : 2017/03/08 07:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 5

1月17日に更新してから一月以上サボってました。
と言うかこの間に色々あり時間がなかったことも、ってことで防備録としても色々を時系列で列記しときます。

1月20日 リノベーション仲間の古民家の長屋門の改修。牛小屋の居室化プロジェクト!
床貼りの基礎が出来て夜は皆で宴会です。
事件はそこで勃発 相当酔って外にタバコ吸いに行って多分何かにつまずき転けて顔面強打
眼底骨折 手術 入院
2月2日無事出所
画像
画像

鼻から出てるチューブは眼底の底を支えてるバルーンに生理食塩水を供給するためのもの

頭や目には異常はなく不幸中の幸いでした。

退院の翌週に母親が脳梗塞で倒れ緊急入院
幸いに徐々に回復してきましたが左半身は麻痺が残りました。
退院してショートステイに入ります空き待ち状態です。
一方UMCは違う場所の古民家改修に没頭して毎週のように作業しにいってます。
なかなか手強い相手で1から作る方がなんぼか楽か!
画像

そんな慌ただしくあっという間に2月は過ぎていってしまいました。
これから少しずつ暖かくなり日も長くなるので今までより作業がはかどることでしょう。
きっとまたブログのアップはあとまわしになると思います。けど止めるつもりはありません。笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
痛々しい様子にびっくりしましたが快復が早かったようで何よりでした。
それにしてもパワフルですね〜。
もう作業開始ですか。
今年も忙しい一年になりそうですね。(^o^)
三好のヨメ
2017/03/10 23:46
いろいろ大変だったのですね!!
お元気になられてよかったです^^
作業が大変と言いながら
どうにかしてやろうと試行錯誤してる
そんな楽しんでやられてるお姿も垣間見えます^m^
怪我には十分お気をつけて頑張ってください。
りっちゃん
2017/03/12 04:24
三好のヨメさん コメントありがとうございました。
恥ずかしながらまた酔っぱらっての失態です目や頭にはダメージがなかったのがせめてもの幸いでした。経過も順調で助かりました。
UMC
2017/03/14 07:12
りっちゃんさんコメントありがとうございました。
以前にまして色々な作業依頼が来ておりバタバタです
ほとんど自宅にいない監事です
けど楽しんでやってるからおっけーぼくじよう
UMC
2017/03/14 07:15
忙しすぎ?と思ってたら、なんと!痛々しいお姿で!びっくりお大事になさってくださいね! 春ももうじき、わくわくします。
クーポノ(mint)
2017/03/19 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずっとご無沙汰しちゃいました 内房湊倶楽部のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる