内房湊倶楽部のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 草刈 畑

<<   作成日時 : 2016/10/23 19:43   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像
画像


昨日ピザパーティーをやってそのまま泊まっていきいつものように
画像
釜戸ご飯の朝食を取った後は皆で草刈りでした。
斜面の草刈までなかなか出来なかったけど今回はやって貰っちゃいました。

その間私は畑の整備をやってました。
画像


昨日から皆で色々な作業を一緒にやって最後は我が家の整備に皆汗を流してくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく過ごした後はみんなで草刈りのお手伝い。これもまた楽しいかもしれないですよね!
クーポノ(mint)
2016/10/25 17:59
クーポノさん コメントありがとうございます。
最近わかってきたのですが自分で自分のところをやるのは限界があるのですが他人のところをやるのは三毛られたところをきっちりやるので結果的に効率が良い。みんなで順番に他人のところをやると一気に、それも予定通りきちんとできることに気づきました。
やってもらい、やってあげる、この繰り返しで飲む機会も出来るので私にとっては一石二鳥ですね! 笑
UMC
2016/11/01 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
草刈 畑 内房湊倶楽部のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる